テラスリイノート

遅ればせながら2023年のご挨拶と、ていんず展

2023年1月18日

1月が半分終わってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?遅ればせながら、昨年は大変お世話になりました。振り返ると作品展に始まり作品展に終わる、アートづくしな一年でした。

1月・パンのイラスト原画展、ていんず展
2月・we be market2022
3月・ていんず展
5月・ていんずお絵描きカフェ、Youtubeチャンネルおしゃべりていね開始
6月・ていんず展、ていんずお絵描き会
7月・初心者向け水彩色鉛筆イラスト講座開始
8月・神社マルシェ
9月・アトリエアイビィ203に参加
10月・フォトデヌリエ開始、ていんず展、ていんずお絵描き会、クリエーターのフリーマーケット

アートの活動が多くなってきたので、12月にはテラスリイでのヒーリング・カードリーディングの活動を終了しました。私が求めていたものでもあり、役立つこと学びのあることは多かったけれど、私とほかの人々が求めているものはアートなんじゃないだろうかと一大決心!テラスリイはアートの活動に絞ることにしました。

絞ったことで、初心者向けデジタルイラスト講座のお問い合わせ、パソコンでの制作物についてのご相談、ていんず、おしゃべりていねを応援してくださる方も徐々に増えていきました。明確化するといろんな方と繋がって活動量が増えていくものなのでしょうか?嬉しいことです!

ヒーリング・カードリーディングについては興味のある方がそんな話も聞いてみたいと言われたらします!私にとって精神世界・エネルギーの話は一生興味あるものであると思うのでニッチなオタクであり続けようと思います。なので精神世界・エネルギーの話が好きな方はどうぞ私にも話題をご提供ください。喰いつきます(笑)
年々、人の意識のチカラはすごいんじゃないかと思うようにはなっています。そんな話を絵本や短編小説という形の物語にできたらいいなと思っています。

昨年1月1日のテラスリイノートに「テラスリイにとっても2022年は特別、印象深い年となるように日々を過ごしていきたい」と書いていました。1年前の自分に「ホントにそうなったよ!」と言ってあげたいです。

2023年は将来、札幌で個展を開きたいのでそのための作品作りを大切に活動をしていきます。とにかく作る。作りたいものがたくさんあるのです!それもいろんな種類の作品!いろんなものを作って、そのなかで自分がこれからも続けていきたいと思えるものがあれば、パソコン、水彩色鉛筆に続き、そのジャンルでの作品も作っていきたいと思っています。

今年もテラスリイをどうぞよろしくお願い致します。2023年がみなさんにとって笑顔溢れる素晴らしい年となりますように祈っております!

1月14日・15日に開催されました「ていんずお絵描き会」にご参加くださった方々、ありがとうございました!

開催に多大なご協力いただきました、さとう整骨院さんに心より感謝致します!佐藤先生のサポートにより2日間のお絵描き会を何事もなく楽しく終えることができました。ていんずをいつも応援したいただき、ありがとうございます。

そして、今回画材のご提供をいただきましたターナー色彩株式会社様に心より感謝致します。ていんずお絵描き会に画材を提供していただきたいという大胆な内容の私のツイッターを見てくださり、今回アクリルガッシュ、U-35、おこめのクレヨンの画材をご提供くださりました。すんごいことが起きてしまい、昨年末はホントにこれ現実だよね?と思ってしまうほどでした!!

イベントのチラシ設置にご協力くださりました方々、イベントを応援してくださりました方々、今回もたくさんの方々に応援いただきました。ありがとうございます。また皆さんとお絵描きを通じてお会いできましたら大変嬉しい思いです!次回もどうぞよろしくお願い致します!


ページトップへ戻る

ノートいちらんへ戻る

テラスリイトップページへ戻る