テラスリイノート

サイト更新2か月ぶり!

2022年11月23日

9月から、このテラスリイのサイトの更新が止まってしまっていました。ブログとツイッターの更新に注力していたので、サイトもいいかげん更新しなければと思い、久々に更新です。

お知らせのページもこれまで更新できていなかった、かよカルでの出店日を追加しました。イベントにもいろいろ参加させていただき、ご協力・応援してくださりました方々にお礼申し上げます。

11月22日で手稲にキテネ火曜カルチャーのレギュラー出店を終えました。2年弱、毎月第4火曜日にほぼほぼ出店させていただき、代表のわがわさん、出店されている方々にも大変お世話になりました。ありがとうございます!

今後、手稲にキテネ火曜カルチャーにはお客様からのご希望があった際に、不定期で参加させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

近況です。ある会社さんからのお仕事をやめました。いろいろいろとあって、自分がもらう仕事ではなく、自分が与える仕事をきちんと持つ決心がつきました。前回のノートで「限られた時間を有効に使いたい。だからこそ集中すべきものには集中していきたいなぁ」なんて綴っていた私。何やってるんだ私!

でも、つまづかないと、失敗しないと人間わからないこともあるわけで。失敗するからこそ経験値ある人になれるわけで。そんなわけで、北の国からの純みたいですけど・・・。

自分の中途半端な部分にしょんぼりしたり、繰り返す豊かさへの渇望の幻に悩まされ、そんな時に非人哉の観音大士を見て「おらたちのダーシ兄貴もこんなに笑って怒っているでねえか!おらも人間らしく頑張ろう!でもダーシママももっと見たいYO!!」と元気を貰い、いつか非人哉の日本版アニメが見られることをを夢見つつ、万聖街を見ながら「かわいい!!」を連呼してほっこりしたという、しょげてるのか、楽しんでいるんだかなんだかごちゃごちゃした思いもあります。

11月に入ってから、何だか一気に今までと違う何かが世の中に流れてる気がするんです。それで混沌としてる部分もあると思う。そんな何か変わり目だからこそ、変わっていった方がいいこともありそう。

ツイッター始めてから変わったこともあったし・・・人との出会いも増えました。新しい視点を考えるきっかけもできたし・・・これからどうなっていくのだろうという思いもありつつ、選択した未来にはきっちりと向かっていきたいと思う私なのでした。うーん、最後までカオスな感じがしてるけど!


ページトップへ戻る

ノートいちらんへ戻る

テラスリイトップページへ戻る