テラスリイノート

テラスリイ8月参加イベントの終了のお礼と近況

2022年8月28日

先日8月17日に合同作品展、ていんず展Vol.2が終了しました。作品を見てくださった方々、ありがとうございました!また10月に、作品展とお絵描き体験イベント開催を予定しておりますので、詳細が決まりましたら、改めてお知らせします。

昨日、8月27日は神社マルシェが開催されました。雨が降るといわれていたので、お天気が心配でしたが、晴れて過ごしやすいお天気に恵まれて良かったです。

ポストカードをご購入いただいた方々、パソコンでのデジタルイラストと水彩色鉛筆イラスト制作体験にご参加くださった方々、お話してくださった方々、ありがとうございました!

イラスト制作体験では、デジタルイラストに初めて体験される方がご参加くださったり、水彩色鉛筆でカラフルなイラストを描いてくださったお子さんにもご参加いただきました。

イベント終了ギリギリに、陽紫雅淑さんの天然石販売でみつけたサメの歯と、snowball工房さんの恐竜柄のお皿をゲットできました。意図せず太古の生き物シリーズみたいになりました。

イベントに参加されておりました出店者の方々からは私の不在時にお客さんに対応していただいたり、差し入れをいただいたり、片付けを手伝っていただいたりと様々な面で親切にしていただき、心より感謝致します!

近況です。ありがたいことに私の活動に協力してくださる方々のおかげもあり、いまの環境の中で、私がやりたいと思っていたことがたくさん実現できています。そのなかで、ご縁があり、ある会社さんから定期的にお仕事をいただけることになりました。そのお仕事についての時間が私の時間の多くを現在占めているので、そのお仕事を大切にしつついまある活動をどうするか、そして自分の作品制作やテラスリイとしての活動をどうするかを考えています。

年齢も年齢なので、自分のライフプラン、本当に続けたいことと向き合いながら、決めていきたい。個人事業主としてもまだまだ未熟なので、若いうちだからこそある許される、限られた時間を有効に使いたい。だからこそ集中すべきものには集中していきたいなぁ、とそんな思いを強くしながら虫の声を聴く今日この頃です。


ページトップへ戻る

ノートいちらんへ戻る

テラスリイトップページへ戻る