テラスリイノート

11月の火曜カルチャーと最近食べた美味しいもの

2021年11月25日

先日、23日は手稲にキテネ火曜カルチャーの出店日でした。ご予約いただいた方、火曜カルチャーでお話してくださった方々、ありがとうございました!

 

この日は2021年度の火曜カルチャー第4火曜日出店の最終日でもあったので、ちょっと早いですがテラスリイが火曜カルチャーさんに出店して1年が経ちました。デジタルイラスト制作体験を通じて絵を描くのが好きな方々と出会えたり、アウェイクニング・タッチを通じてヒーリングに興味のある方々と出会えたり、火曜カルチャーから、これまでなかった新しい人々とのご縁と交流ができていることに嬉しさを感じています。来年度も火曜カルチャーで出店を続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

先日、佐藤水産に行った際に新商品「サーモンユッケ」が販売されていたので買って食べてみたのですが・・・なんまら、美味しかったです。サーモンの脂っぽさと生臭さはなく、唐辛子の辛味がほどよく、あっさりと食べられます。ご飯になんまら合う。お酒にも合う。生卵の黄身をのせて食べれば贅沢な逸品になる!もう文句なしの「サーモンユッケ」です。みなさんもぜひ、ご興味があれば食べてみてね!


ページトップへ戻る

ノートいちらんへ戻る

テラスリイトップページへ戻る