テラスリイノート

オンラインセッション受付終了のこと

2021年10月2日

オンラインセッションの受付を終了することについての思いをつれづれと書いておきたいと思います。

オンラインセッションは私自身がネットを通じてセッションや鑑定を受けた経験から、場所を問わずにやり取りできる良い方法だと思い、始めたサービスでした。メールでは文字だけのやり取りになるので、より丁寧に丁寧に意思疎通をすることを心がけておけば、あとからセッション内容を見返して、振り返りをすることができるのでとても便利で素晴らしい方法だと感じていました。

別のところで、オンラインセッションをさせていただいていたことがあり、そこでの経験からオンラインセッションについていろんなことを学ばせていただくことができました。丁寧な丁寧なやり取りを通じて、ご依頼人の方も納得してまた勇気と元気をもって人生を歩んでいかれるご様子を文面から感じることがありました。

そんなこんなでオンラインセッションの可能性を感じていたのですが、最近は映像やデザインといったアートなお仕事をいただくことが増えてきまして、丁寧に丁寧にオンラインセッションをさせていただく時間を確保することが難しくなっていきました。オンラインセッションのご依頼は、パタッとなくなってはいたのですが・・・。

今後も同じ内容でサービスを続けること、そして短い時間の中でもご依頼人の方の人生に関わる責任を持つことを考え、思い切ってオンラインセッションの受付を終了することにしました。

オンラインセッションでご提供させていただいておりました、アウェイクニング・タッチ、カードリーディング、占星術は今後「手稲にキテネ火曜カルチャー」、テラスリイの1日イベント「ワンデイ・テラスリイ」にて体験、ご利用いただきますよう、どうぞよろしくお願い致します。

アウェイクニング・タッチ、カードリーディング、占星術は私の人生を構成する大切なツールたちですので、これからも続けていきたいと思います!

あと今回の選択の背景には「自分にとって自由を表現するとはどういうことか」という壮大な問いに対する、自分への現時点への答えも含まれています。テラスリイのテーマのひとつでもある「心」をこれまでセッションを通じて表現してきましたが、これからはもう少し違った形で表現していきたいと最近思い始めてもいるので、その思いがまた丁寧に丁寧に形にできたときにまた、お話しできたらと思います。


ページトップへ戻る

ノートいちらんへ戻る

テラスリイトップページへ戻る