テラスリイノート

初めての火曜カルチャーとクリスマス

2020年12月24日

 

先日12月22日、初めて手稲にキテネ火曜カルチャーに出店しました!手稲駅の近くにあります、パン喫茶大和さんの店内の本棚近くの机をお借りして、ノートパソコン、アウェイクニングタッチの参考資料を並べて待機しておりました。今回はイベント主催者のわがわさんがデジタルイラスト体験を受けてくださり、デジタルイラストの制作のコツをお話させていただきました。わがわさん、ありがとうございます!提示した金額よりも多くいただき、恐縮するとともに、デジタルイラスト制作について役立つ情報をお伝えするという経験をさせていただけたことに感謝です。今後もより充実した内容でデジタルイラストをいろんな方に楽しんでいただけるように、成長していきたいと思います。

 

テラスリイのショップカードもパン喫茶大和さんのお会計近くの棚に置かせていただきました。興味のある方は、どうぞ貰ってくださいね。

テラスリイは次回、来年2021年1月26日火曜日に出店します。また手稲駅の近くでみなさまのお越しをお待ちしております。

手稲にキテネ火曜カルチャーでは、ほぼ毎週火曜日に様々な出店がされていますので事前に予約をして、ぜひ足を運んでみてください!きっと新しい発見のある、楽しい時間を過ごせると思いますよ。

 

そして、メリークリスマス!みなさまにとってステキなクリスマスをお過ごしくださいね。


ページトップへ戻る

ノートいちらんへ戻る

テラスリイトップページへ戻る