テラスリイノート

経験!経験!経験!

2020年12月17日

最近、「経験!経験!経験!」と思いながら物事を始めたり、進めたりしています。最近読んだ本の中にも、経験しないとわからないのだから臆せず行動あるのみ!というふうに書かれていたので、日々の成功も失敗も自分の責任と引き受けて自分の人生の糧にしていきたいと改めて思います。

まず、ブログ。Abemaブログでここ数日、ほぼ毎日絵とエッセイを更新しています。水彩色鉛筆で描いた絵は直感で早く描きやすいし、何となく良い絵に見えるので水彩色鉛筆でばかり絵を描いています。

つぎに、Creema。このサイトでも販売している数品の雑貨をハンドメイドサイトでも販売することにしてみました。手数料がかかるので販売価格は高めになっておりますが、配送と支払方法に関してはこのサイトを通じて購入するのとは違った利便性があるので、いいのかもと思います。

そして1週間を切りました、手稲にキテネ火曜カルチャーへの出店。イベント当日までの準備も毎日進めています。その準備がどのようなことに繋がるのかは、参加された方へのお楽しみということで・・・。

雪が積もり、あたりはすっかり雪景色となりました。体を温かくして、毎日を元気に過ごしていきましょう!


ページトップへ戻る

ノートいちらんへ戻る

テラスリイトップページへ戻る