テラスリイノート

hand to heart~Creations3おわりました

2019年12月29日

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日27日に開催されたhand to heart~Creations3での出展がおわりました。

テラスリイで作品を購入してくださった方、見てくださった方、ありがとうございました。
主催のクリエイティブマーケットさん、会場の札幌市民交流プラザさん、今回のイベントで出会えた方々に感謝致します。

当日までバタバタしてしまい、事前の告知ができなかったのですが今回はポストカードも販売しました。 1月12日開催の、おしゃべり会のチラシを見てくださった方もいて嬉しかったです。

今年は手作り雑貨イベントへの出展を通じて、学ぶことがたくさんありました。イベントに来られるお客さんはどんなモノを購入するかということ、出展されている作家の方々が自身の作品を作ることをとても楽しんでいることを知りました。そのことを知る度に私はこれほどに楽しんでいるだろうかと自問していました。
私の楽しいには、どれほどの純度があって、夢中さがあって、情熱があるか。この楽しいは「私が楽しいと思いそうなこと」というものではないか。自問し続けた末に「頭で考えて」ではなく「行動によって」見つけた自分を知ることができました。

来年は「行動によって」見つけた自分を大切に、テラスリイを通じて表現していこうと思います。 皆様、良いお年をお迎えくださいね!


ページトップへ戻る

ノートいちらんへ戻る

テラスリイトップページへ戻る